世界名作劇場雑記

世界名作劇場、名作作品の関連情報を主に取り上げます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルプスの少女ハイジ キャラクター生地




アルプスの少女ハイジ キャラクター生地

可愛らしいハイジが描かれたキャラクター生地
バック等の制作に使えます。

生地は30cm以上、10cm単位での販売です。



■「アルプスの少女ハイジ キャラクター生地」ならココ。■
↓ ↓
■ SHOPつり~びっぐ ■








| アルプスの少女ハイジ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイス発 ハイジTシャツ

【スイス発 ハイジTシャツ】


『スイス発 ハイジTシャツ』
スイスのメーカーさんが制作したハイジTシャツ。
小説ハイジ→アニメハイジ→スイス発Tシャツと
日本のアニメも広がっていますな~(^-^

□スイス発ハイジTシャツはココ。
↓ ↓
レディースバイク用品店 Baico





| アルプスの少女ハイジ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルプスの少女ハイジ クララ ゼーゼマ風 コスプレ衣装

【アルプスの少女ハイジ クララ ゼーゼマ風 コスプレ衣装】




『アルプスの少女ハイジ クララゼーゼマ風コスプレ衣装』
クララが着ていたあの青い服がありましたが、それを
そのままコスプレ衣装にした感じです。
でもこれを着るという事は薄幸の美少女になるという事で・・・
似合う人がいるのかな~と (^_^;;



■アルプスの少女ハイジ クララ ゼーゼマ風 コスプレ衣装はココ。
↓ ↓
CXCOS



■ハイジの子供用コスプレ衣装はココ。
↓ ↓
アカムス楽天市場店



| アルプスの少女ハイジ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルプスの少女ハイジ切手

ハイジ切手

【アルプスの少女 切手

「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」第19集

発行日 平成25年(2013)1月23日(水)
80円郵便切手 1シート10枚(縦5枚×横2枚)

■________________■

アルプスの少女ハイジ」の切手
「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」第19集です。

前に「あらいぐまラスカル」の切手がありましたが
その第2弾ともいえますね。

でもこのシリーズの切手はアニメの絵ではなく
オリジナルイラストにしたらどうかと・・

せっかくなら切手オリジナルのイラストが見たいです。
アニメの切手である以上、イラストに予算かけろよと(^-^;;

このアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズに
「あらいぐまラスカル」「アルプスの少女ハイジ」の
切手が発行されました。

・・・ので次回は「フランダースの犬」あたり?

まぁ、気長に待てば発行されるでしょうね。

■________________■



11_20110726000611.jpg


| アルプスの少女ハイジ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイジのおみやげ 6個セット

ハイジのおみやげ 6個セット


ハイジのおみやげ6個セット」はココ。

ハーブティー専門店 e-ティザーヌ


「ハイジのおみやげ6個セット」
ハーブを知り尽くした店と、お菓子を知り尽くした
「ラヴィエベル」の村松シェフの技が見事にマッチング!
どうやらハーブクッキーみたいですが
ハーブって好き嫌いあるから味はどうなのかな?








| アルプスの少女ハイジ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スープはるさめ新CM~ハイジ登場篇・ハイジおいしさ篇~


↑ 制作記者会見の様子です ↑


【 スープはるさめ新CM 】
【 ~ハイジ登場篇・ハイジおいしさ篇~ 】

2012年8月28日 O.A.開始

国民的アニメ「アルプスの少女ハイジ」をまさかの実写化!
ハイジ、ペーター、クララの成長した、その後が描かれます!

ペーター役は速水ものみちさん、クララ役は比嘉愛未さん
という配役になっていますね。

・・・とここまではいいとして、問題のハイジは・・・


なんと! 朝丘 雪路さん!!

説明では「天真爛漫のまま大人になったハイジ」とあるけど・・

まぁ・・ハイジがあのくらいの年齢になれば、ああなりそうだけど(笑

ペーターとクララとの年齢差ありすぎだな~(^ー^;

個人的にはハイジと朝丘さんのキャラは、合っている気がしますねw


【 スープはるさめ新CM 】
【~ハイジ登場篇・ハイジおいしさ篇~のCMはこちら】
↓ ↓
http://www.acecook.co.jp/cm/1208hr.html




【 スープはるさめ新CM 】
【~ハイジ登場篇・ハイジおいしさ篇~のストーリー】

【ハイジ登場篇】
お 互い素敵に成長した、速水さん演じる“ペーター”と比嘉さん演じる“クララ”がアルプスで再会します。そこへ、天真爛漫のまま大人になった朝丘さん演じる “ハイジ”が御馴染みのシーンである、ブランコに乗って勢いよく登場します。朝丘さんは、さらに美味しく新しくなったスープはるさめを手に持ち、スープは るさめも変わった!ということをアピールします。そんな朝丘さんに速水さんと比嘉さんは、冷静な大人の反応で成長したことを印象付けます。

【ハイジおいしさ篇】
3 人で楽しくピクニックでスープはるさめを食べているシーンから始まります。朝丘さんが比嘉さんに自分とスープはるさめのどっちが好きかを尋ねますが、比嘉 さんは笑顔で「スープはるさめ」とあっさり答えてしまいます。予想外の返答にショックを受けた朝丘さんは、名ゼリフ「クララのバカーーーー」と言いながら 走り去っていってしまいます。クララが即答してしまう程おいしくなったということをおもしろく訴求し、最後は、クララのほのかな恋心を感じる演出で、ペー ターとの仲について気になる内容となっております。

■CM制作者から■
CM のインパクト、話題化を図るために、個性豊かなタレント陣と国民的アニメのコラボレーションに 挑戦しました。大人に成長したハイジ、ペーター、クララが スープはるさめを通じて久しぶりに再会するというドラマチックなオリジナルストーリーで、さらに美味しく新しくなったスープはるさめを訴求します。豪華タ レント3名による撮影となりましたが、皆さんアニメの実写化という難しい演出もすぐに自分の中で 消化し、役に入っていただきました。朝丘さんは撮影中ア ドリブで満面の笑みを浮かべながらカメラに向かってピースサインをするなど、本物のハイジ顔負けの天真爛漫さを見せてくれました。また、速水さんと比嘉さ んは、まるで恋愛ドラマのワンシーンのような雰囲気で、大人になったペーター、クララを表現。その演技にスタッフ一同、吸い込まれてしまいそうでした。三 人揃ってピクニックをするシーンでは、スタジオ内に本物の草のセットを持ち込み、アルプスを再現。撮影の合間には、お三方で談笑されるなど、明るい雰囲気 の中、撮影は順調に進み、非常に楽しい作品に仕上がりました。是非本編もご期待ください。



| アルプスの少女ハイジ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サウンドスパイスとアルプスの少女ハイジ栽培セット

【サウンドスパイスとアルプスの少女ハイジ栽培セット】







『サウンドスパイスとアルプスの少女ハイジ』
コラボ企画 (春)(秋)(冬)の3種類。
(春)はつか大根(秋)ルッコラ(冬)ガーデンレタスミックス
箱を開けたらすぐに野菜の栽培ができる商品!!

「アルプスの少女ハイジ」はこのようなコラボ企画
が相変わらず多いですね。

ただはつか大根とかの野菜作りに3150円は
高いか、安いか微妙・・・(^-^;;

サイズ 180×80×80mm 重量0.5kg
(セット内容) ミニプランター、栽培用培養土、
シール、種、取扱説明書付き。

■アルプスの少女ハイジ栽培セット→
ゲンキー













| アルプスの少女ハイジ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

