HAGIの雑本技法書ets紹介ブログ(元「世界名作劇場雑記」)

はぎの読んだ雑本やイラスト技法書などを紹介するブログ(世界名作劇場関連の情報も取り上げます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SNSって多過ぎる~(^_^)

【SNSって多過ぎる~(^_^)】


ホームページ(HP) ブログ(blog) ミクシィ(mixi) ピクシブ(pixiv)
フェイスブック(Facebook) ツイッター(Twitter) ニコニコ動画


自分は今7つのSNSの会員ですが・・・

ミクシィはミク友との連絡で使うのみで、日記は書いてません。
ピクシブは絵の保管庫で、ニコニコ動画は今は見るだけ。
フェイスブック、ツイッターは、登録しただけで放置。
ホームページも最近は更新が面倒なのでこれも放置。

その中で自分が今も地道に更新しているのは、ブログだけです。
というかブログ以外は、もう更新するつもりはないです。
でないとあれもこれもとやっていたら神経がもたない~(^-^

ネットで細く長くやっていく場合は、限りなく更新の負担を減らさないと。
これからブログを地道に、更新していくつもりです~


ルーシー・メイ
ルーシー1- 「フェイスブックってよく分かんない!!」
父アーサー
父1「素人のつぶやきなんて誰も聞かんぞ!」
ケイト
ケイト1「ついでにテンプレートと変えたわ」







スポンサーサイト



| 雑記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広島県のTさんこんばんは。

>僕の好きなはぎさんポップル一家が帰ってきてうれしいです。
時間が取れたので更新しました~(^-^

| はぎ | 2012/05/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

お帰りポップル一家

僕の好きなはぎさんポップル一家が帰ってきてうれしいです。

| 広島県のT | 2012/05/20 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagi0002.blog31.fc2.com/tb.php/1033-3a436e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT