世界名作劇場雑記

世界名作劇場、名作作品の関連情報を主に取り上げます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいブログを始めました~!!

JBHAGIイラスト・1

この「世界名作劇場雑記」は2015年に終了しましたが、
今回新たなブログを開設しました。それが、

「J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ」 です~(^^

「J.B.HAGI」とは新たなブログになったんで気分転換に
「はぎ」から「J.B.HAGI」」にかえてみました~

名前の前にある「J.B.」は昔プレイした「PCー88版殺人倶楽部」
というゲームに登場した「J.B.ハロルド」という刑事から取りましたw

「J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ」では管理人自ら読んだ
漫画、技法書、小説、ムック、雑本などを紹介します。

それ以外では映画、ドラマ、アニメなど主に昔の作品を取り
上げていこうかなと。ではよろしくお願いしますね~(^ー^;





スポンサーサイト

| 雑記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Heikaさんこんばんは。

>ブログはじめられたのですか。
時間ができた時に更新しようかなと(^^

>今のところスパゲティ記事を見ても
過去記事で少しページ稼ぎをしていますw

| はぎ | 2017/02/09 22:21 | URL |

ブログはじめられたのですか。
コメントできることがあればコメントするかも。
今のところスパゲティ記事を見ても、パルメを思い出すのみですみません。ここのパルメまんが好きでした。

| Heika | 2017/02/09 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagi0002.blog31.fc2.com/tb.php/1653-bb83d828

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

