HAGIの雑本技法書ets紹介ブログ(元「世界名作劇場雑記」)

はぎの読んだ雑本やイラスト技法書などを紹介するブログ(世界名作劇場関連の情報も取り上げます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若草物語 猫服 ベス編


『若草物語 猫衣装 ベス編』
「若草物語」の四姉妹、心優しい三女ベスから
イメージしてこの猫服をデザインしたようです。
確かにベスはミルキーアンという子猫を飼っていましたが・・
この猫服のどの辺がベスをイメージしたのかな??

まぁレースの雰囲気がベスっぽい・・・かな??

一応他の姉妹の猫服もデザイン中なので
それはそれで楽しみなんですけどね(^-^




若草物語猫衣装はココ。
↓ ↓
猫用品のゴロにゃん 楽天市場店







 


スポンサーサイト



| 愛の若草物語の関連記事 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広島県のTさんこんばんは。

>僕のベスたんが猫になってる!(笑)
猫服のベスデザインなんて売っていたんですね(^^

>人間になったミルキーアンというのがありまたねぇ。
ああ、ありました~懐かしい(^^

ではでは

| はぎ | 2012/02/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

僕のベスたんが!

僕のベスたんが猫になってる!(笑)
そういえば他サイトさんで、人間になったミルキーアンというのがありまたねぇ。

| 広島県のT | 2012/02/09 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagi0002.blog31.fc2.com/tb.php/988-cc4f5545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT